毎日のニュースを、生きてる幸せを感じながら受け止めたい


by happy4me

aaa

Excite エキサイト : スポーツニュース

ggg
[PR]
# by happy4me | 2007-12-28 10:05 | スポーツ

aaa

Excite �G�L�T�C�g : �X�|�[�c�j���[�X


テストです。
[PR]
# by happy4me | 2007-12-28 10:02

ほのぼの

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

するキロロの音楽はいいよねー。
早く活動を再開して欲しいな。
[PR]
# by happy4me | 2007-11-11 16:07 | 芸能界
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

また頑張ればいいと思う。
周りも、やってくれと言った以上は、
協力してあげて欲しい。
自民党の単独政権は、もう止めて欲しいから。
[PR]
# by happy4me | 2007-11-08 08:30 | 政治・経済

政権交代を期待して

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

次の選挙では、
政権交代を期待してます。
雨降って地固まるでお願いしますよ!
[PR]
# by happy4me | 2007-11-07 18:51 | 政治・経済

自民は余裕かな

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

民主のごたごたで、
自民党は余裕が出てきましたね(笑)
[PR]
# by happy4me | 2007-11-07 15:48 | 政治・経済

バカとしか


言いようがない。

こういう教師に指導される生徒が可哀想です。
[PR]
# by happy4me | 2007-11-07 15:42 | 社会

人の心を…

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

持っていないのかな。
母親を思う心はどこへ行ったのかな。
介護をしていれば、多かれ少なかれ
嫌になることは誰にでもあるとは思うけど、
これは酷いを通り越して言葉がありません。
[PR]
# by happy4me | 2007-11-07 15:35 | 社会

先生を信じられなくなる


悲しいことです。
それ以上に困ったことです。
一年以上も分からなかったことが、
更に事態の深刻さを示していると思います。
[PR]
# by happy4me | 2007-11-07 09:23 | 社会

沢村賞投手と、
ホームランバッターのバッテリー。
こりゃ、来年も日ハムか?
[PR]
# by happy4me | 2007-11-07 09:19 | スポーツ

NHK もどうかしてる?


紅白出場はちょっとやり過ぎかと思う。
お茶の間は引くと思うよ。
[PR]
# by happy4me | 2007-11-07 08:55 | 芸能界

おめでとう!


元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
しばらく休養でファンとしては残念ですけど、
おめでたですから、復帰を待っています。
[PR]
# by happy4me | 2007-11-07 08:54 | 芸能界

当たり前の事なんだから


今ごろそんな事言ってるとは驚き。
当たり前のことを当たり前にやったらいいと思う。
別に、学校や公民館だけじゃないといけないなんて、
考え方が古過ぎると思う。
選挙活動も、インターネットをもっと活用して欲しい。
[PR]
# by happy4me | 2007-11-07 08:50 | 政治・経済

自己負担高過ぎです!


月に 4 万円って、
収入制限があるとはいえ、
国民年金さえ苦しいのに、
どうやって払えというの。
民主党の案にしてください。
特定疾病にして、全部月1万円にするくらいでないと…。
[PR]
# by happy4me | 2007-11-07 08:47 | 政治・経済

人妻と言っても


二十歳ですか…。
言わなきゃ全然分かりませんな。
小悪魔的な表情がなかなかエロくていいんじゃない。
[PR]
# by happy4me | 2007-11-07 08:42 | 芸能界

タイトル通り、
「ボインドリーム」ですな。
[PR]
# by happy4me | 2007-11-07 08:38 | 芸能界

許せないですね


弱者に対して、
こういうことは許せない。
それも、国家公務員たるものたが…。
[PR]
# by happy4me | 2007-11-07 08:34 | 社会

彼しかいないでしょ


今、民主党の党内に、
代表をつとめることが出来る人は、
彼しかいないしね…。
これで、衆議院選挙を戦うしかないでしょ。
[PR]
# by happy4me | 2007-11-07 08:30 | 政治・経済

失われた命は還らない


だから、
どんなに重い刑であっても、
被害者の心は癒されないんだと思う。
加害者が生きているということが、
許せないんだと思う。
[PR]
# by happy4me | 2007-11-06 19:26 | 社会

二人に一人は再犯

これは凄い数字です。
刑務所に入った人は、
二人に一人は再犯してしまう…。
刑務所の中での教育の限界か、
それともそういう社会になってしまったのか…。
考えさせられます。
[PR]
# by happy4me | 2007-11-06 15:02 | 社会

最近の警官は…

万引きしたりストーカーになったり、
色々と話題が多いですね(悪い方の)
ほとんどの多くの警官の人たちは、
一生懸命仕事をされていると信じてますけど。
[PR]
# by happy4me | 2007-11-06 15:00 | 社会

離婚の原因は金


別居の原因は金とは…
良い大人が、ずっと母親に金も管理されて情けない。
それとも、管理せざるを得ないほど困窮してるの?
[PR]
# by happy4me | 2007-11-06 14:55 | 芸能界

どうでもいいです


こういう人の報道は、
どうでもいいからしないでほしいな。
どうでもいいです。
[PR]
# by happy4me | 2007-11-06 14:49 | 芸能界

無償で提供して広げておいて、
そこに広告をうつという、
とってもうまい戦略だなー。
何にせよ、分母が大きければ、
大きなお金になるんだなーと改めて関心。
マイクロソフトも見習いなさい!
[PR]
# by happy4me | 2007-11-06 14:47 | 政治・経済

連立はしないけど


辞めないでと…。
政策協議くらいはやってみたらどうかな。
まとまるにせよ、まとまらないにせよ、
国民に民主党の主張を知らしめる、
良い機会になると思う。
[PR]
# by happy4me | 2007-11-06 14:44 | 政治・経済

医療費って高くない?


ブログでは反対意見が多いみたいだけど、
オレは診療報酬下げるのはいいと思う。
だって、医者って収入多くないですか?
収入に関わらず、医学を目指す人が増えるような
社会をつくらなければならないと思う。
じゃあ、どうやるかって?
[PR]
# by happy4me | 2007-11-06 09:21 | 政治・経済

そりゃ考えますな


いずれにしても、
庶民には関係ない金額。
そりゃ、ギリギリまで考えますなー。
[PR]
# by happy4me | 2007-11-06 09:04 | スポーツ

お天気お姉さんって


なんでこんなに可愛いのでしょうか。
女子アナの次は、絶対にお天気アナが来ると思う(笑)
[PR]
# by happy4me | 2007-11-06 08:53 | 芸能界

この表情が…


たまらないですなー。
そして、このバストとウエストの美しさ…。
この DVD は買いです!
[PR]
# by happy4me | 2007-11-06 08:49 | 芸能界

紆余曲折あったけど


今の活躍はファンとしては嬉しいです。
今後も、ますます光輝いて欲しいですね。
[PR]
# by happy4me | 2007-11-06 08:45 | 芸能界