毎日のニュースを、生きてる幸せを感じながら受け止めたい


by happy4me

カテゴリ:政治・経済( 99 )

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

また頑張ればいいと思う。
周りも、やってくれと言った以上は、
協力してあげて欲しい。
自民党の単独政権は、もう止めて欲しいから。
[PR]
by happy4me | 2007-11-08 08:30 | 政治・経済

政権交代を期待して

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

次の選挙では、
政権交代を期待してます。
雨降って地固まるでお願いしますよ!
[PR]
by happy4me | 2007-11-07 18:51 | 政治・経済

自民は余裕かな

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

民主のごたごたで、
自民党は余裕が出てきましたね(笑)
[PR]
by happy4me | 2007-11-07 15:48 | 政治・経済

当たり前の事なんだから


今ごろそんな事言ってるとは驚き。
当たり前のことを当たり前にやったらいいと思う。
別に、学校や公民館だけじゃないといけないなんて、
考え方が古過ぎると思う。
選挙活動も、インターネットをもっと活用して欲しい。
[PR]
by happy4me | 2007-11-07 08:50 | 政治・経済

自己負担高過ぎです!


月に 4 万円って、
収入制限があるとはいえ、
国民年金さえ苦しいのに、
どうやって払えというの。
民主党の案にしてください。
特定疾病にして、全部月1万円にするくらいでないと…。
[PR]
by happy4me | 2007-11-07 08:47 | 政治・経済

彼しかいないでしょ


今、民主党の党内に、
代表をつとめることが出来る人は、
彼しかいないしね…。
これで、衆議院選挙を戦うしかないでしょ。
[PR]
by happy4me | 2007-11-07 08:30 | 政治・経済

無償で提供して広げておいて、
そこに広告をうつという、
とってもうまい戦略だなー。
何にせよ、分母が大きければ、
大きなお金になるんだなーと改めて関心。
マイクロソフトも見習いなさい!
[PR]
by happy4me | 2007-11-06 14:47 | 政治・経済

連立はしないけど


辞めないでと…。
政策協議くらいはやってみたらどうかな。
まとまるにせよ、まとまらないにせよ、
国民に民主党の主張を知らしめる、
良い機会になると思う。
[PR]
by happy4me | 2007-11-06 14:44 | 政治・経済

医療費って高くない?


ブログでは反対意見が多いみたいだけど、
オレは診療報酬下げるのはいいと思う。
だって、医者って収入多くないですか?
収入に関わらず、医学を目指す人が増えるような
社会をつくらなければならないと思う。
じゃあ、どうやるかって?
[PR]
by happy4me | 2007-11-06 09:21 | 政治・経済

政策実現が出来るのなら、
協議くらいしたらいいんじゃないかな。
連立という言葉が、
ちょっと一人歩きしすぎてしまったようだね。
[PR]
by happy4me | 2007-11-06 08:37 | 政治・経済