毎日のニュースを、生きてる幸せを感じながら受け止めたい


by happy4me

カテゴリ:芸能界( 160 )

ほのぼの

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

するキロロの音楽はいいよねー。
早く活動を再開して欲しいな。
[PR]
by happy4me | 2007-11-11 16:07 | 芸能界

NHK もどうかしてる?


紅白出場はちょっとやり過ぎかと思う。
お茶の間は引くと思うよ。
[PR]
by happy4me | 2007-11-07 08:55 | 芸能界

おめでとう!


元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
しばらく休養でファンとしては残念ですけど、
おめでたですから、復帰を待っています。
[PR]
by happy4me | 2007-11-07 08:54 | 芸能界

人妻と言っても


二十歳ですか…。
言わなきゃ全然分かりませんな。
小悪魔的な表情がなかなかエロくていいんじゃない。
[PR]
by happy4me | 2007-11-07 08:42 | 芸能界

タイトル通り、
「ボインドリーム」ですな。
[PR]
by happy4me | 2007-11-07 08:38 | 芸能界

離婚の原因は金


別居の原因は金とは…
良い大人が、ずっと母親に金も管理されて情けない。
それとも、管理せざるを得ないほど困窮してるの?
[PR]
by happy4me | 2007-11-06 14:55 | 芸能界

どうでもいいです


こういう人の報道は、
どうでもいいからしないでほしいな。
どうでもいいです。
[PR]
by happy4me | 2007-11-06 14:49 | 芸能界

お天気お姉さんって


なんでこんなに可愛いのでしょうか。
女子アナの次は、絶対にお天気アナが来ると思う(笑)
[PR]
by happy4me | 2007-11-06 08:53 | 芸能界

この表情が…


たまらないですなー。
そして、このバストとウエストの美しさ…。
この DVD は買いです!
[PR]
by happy4me | 2007-11-06 08:49 | 芸能界

紆余曲折あったけど


今の活躍はファンとしては嬉しいです。
今後も、ますます光輝いて欲しいですね。
[PR]
by happy4me | 2007-11-06 08:45 | 芸能界